バズリクソンズが安い!

縫製は大雑把でも、丈夫なA●PHA社(US製)のM-65を購入したのが1991年。数ミリのズレですが!左右非対称であったり縫い目が歪んでたり…。色んなメーカーのM-65を今まで着用してきましたが!重さが全然違います。

イマが買い時♪

2017年04月02日 ランキング上位商品↑

バズリクソンズBUZZ RICKSONS バズリクソンズ COAT,MANS,FIELD, M-65 BR11702

詳しくはこちら b y 楽 天

どのブランドにするか…これは迷わず決まりました。長く着ても、だんだんと味が出るでしょうね。43歳になったおっさんは、久しぶりにM-65が欲しくなりました。米軍実物の同サイズと比較すると全体的に高級感がありタイトに作られています。バズのODは美しいです。ずっしりしてオーラを発しています。色は緑がやや薄く擦れによる色落ちがしやすい感じがします。3万円台なら次回もアリでしょう。粗探しをすれば!バズのM-65にも欠点はあります。少し重たいですが、これもまたよろしいかと?かっこ宜しいです。これは綿100%が影響しているのかもしれませんが!早い時期にエイジングが楽しめます。そんなことは承知で購入してますから不満はありません。一生ものとして、1着は持っていても絶対に損はしないと思います。ジッパーは高級感と滑りがとても良いと思います。縫製も素晴らしいのですが!レプリカに実物未使用が四着買える値段を納得できるかどうかですね…。毎年!欲しいと思っていたので今回 大満足です。型はセカンドでしょうか!袖口などが手持ちのサードとは違い凝った作りです。重厚感があり長年つきあっていけそうなジャケットです。サイズは余裕のあるつくりのため171cm 63kg XSにてちょうどでした。身長180センチでサイズに多少悩みましたが、XLでバッチリでした。ついに買ってしまいました。